VN-d
VN-e
VN-f
VN-g

ジェンカとマイムマイム、なつかしい~!

キャンプファイヤーで踊ったなぁ。


私は人生で数回しか踊っていないんだけど、それでもいまだに踊れます。
これみんな踊れるよね?もしかしてゆとり世代以降は踊れなかったりするのかな…


「忘れちゃったよ!」って人はコチラ見てみてください。
でも見たあと3時間はこの歌が脳内で流れ続ける呪いにかかるので気を付けて!笑



ジャンさんがフランスでも似たように踊るのあるよと「à la queue leuleu (アラクルル)」って歌を見せてくれたんだけど、陽キャで笑った。(15秒くらいから歌い始めて50秒くらいから踊り始めるよ)




でもこれ踊り?ステップとか無いよね?
楽しめればいいのかな。ということで、現代版?のアラクルルも置いておくね。(陽キャすぎる…!)





※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!