以前、ストレートネックについて小さなシリーズを描いたことがありましたが、相変わらずストレートネックが治らなくて…
(ストレートネックについてのシリーズはコチラ)
VM-y
VM-z
VN-a
VN-b

私だったらぜったい、建前で「役立たずじゃないよ、いてくれるだけでイイよ」って言ってたわ……


ジャンさんに「役立たずでも愛してるよ」と言われて

「役立たずという部分を認めてくれているということは…このままでもイイんだな!」と気が楽になりました(^^)


私は自分自身の悪い所を認めて受け入れるっていうのがとても苦手なのですが、ジャンさんのお陰で少しは上手に出来るようになった気がします。


そんなストレートネックの痛みも、病院に行ってリハビリして少しずつ良くなってきて今日は料理とお皿洗いが出来るまでに回復しました!
リハビリもまた興味深いお話いくつかあったので、また漫画にします💡




※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!