VL-5e
よく「ナゼ?」と聞かれるのですが…
VL-5f
というサイクルで精神状態の起伏があるので
VL-5g

サラリーマン時代はありがたいことに、ずっと仕事が好きだったんだけど、脱サラする直前の職場環境が苦手だったんですよね。
社長が変わって、会社の雰囲気が変わってしまい…社員の20%が辞めたんです(私もそのうちの一人)

その時の後遺症か、今もなんとなく火曜日が一番苦手です💦


この感情の起伏が当てはまるのは土日休みの人限定になっちゃうんだけど、どこのアンケートでも月曜日が一番不人気のようですね。

でも月曜日ってまだ元気じゃないですか?土日に元気チャージして「今週はもしかしたら何かいいことがあるかもしれない✨」という希望まで持って。
で、月曜日で精神がすり減ったので火曜日は「あ、そうだわ…職場こんな感じだったんだわ…やば、あと4日あるじゃん…」って感じます😂一発殴られた気分です。


明日はそんな火曜日だけど、終わらない一日は無い!と言う事で頑張っていきたいと思います(オー)




その他のココロ系のお話はコチラ↓↓ 


ココロ系の長編、モラハラ夫体験記はコチラ↓↓


LINEで更新通知を受け取る!