たしかに様で1週間公開された漫画、3日目☆

今日は私のお気に入りのお話です。
3-1
3-2
3-3
3-4

なんでそんな興味津々なのよ…
と思ったんだけど、たしかにゴキブリって初見だとカブトムシみたいなモノなのかもしれない!


私は長年の日本生活で「ゴキブリ=恐怖」という刷り込みがされているので、近づけませんでしたが😂

ちなみに私は学生時代にお手洗いに行った時、個室から同級生の断末魔みたいな叫び声が聞こえたんです。恐ろしくて飛び上がったんだけど、個室でゴキブリが出たとの事でした😅

その一件から、ゴキブリ=恐怖というイメージがついてしまいました。
(同級生にとってはトラウマ級だろうけど)


日本でも北海道にはゴキブリいないらしいね?いいなぁ~…



今もたしかにさんのツイッターとインスタで、コミックエッセイ作家とコラボ企画が開催中なので、ぜひ覗いてみてください~!
たしかにさんのツイッター
たしかにさんのインスタ




※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!