昨日の記事では、アメリカのド迫力スイーツを紹介してくれた友人ですが…
VL-1t
VL-1u
VL-1v
なんでもこのナポリタンシェイク、裏メニュー?なんだとか。知る人ぞ知るミックス技なのですね!

チュロスonドーナツの時も思ったけど…ダイナミックに会わせているように見えても、まずい組み合わせではないよね。ナポリタンミックスは思った通りの味なのかな…それとも3つ合わさると思いもよらぬハーモニーが味わえるのかな!?気になるところです。

彼女が紹介してくれたのは「IN-N-OUT」というハンバーガー屋さんだったんだけど、ネットの情報だと、アメリカのマックでもやってくれるんだって。
日本のマックでは…対応してくれなさそうだね💦(出来るのかな?情報ある方はぜひ教えてください✨)


それにしてもなんでナポリタンって名前なんだろう?三色国旗に見えるからかな?だったらイタリアンミックスとか、フレンチミックスとか、他の名前でも良さそうですが🤔

コロナ禍で海外旅行は出来ない日々ですが、ほんのちょっぴり海外情報に触れられて新鮮でした。



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!