身の回りの整頓の話///

前回までのお話で、身の回りのほとんどを日本製で揃えました!
VL-1e
VL-1f
VL-1g
VL-1h

…ということで、着ているもののほとんどが日本製では無い!と言う事に気付いてしまいました…💦
手持ちの日本製の服と言えば、ジャンさんのYシャツぐらい…?


ファストファッションにもお洒落で形のイイものがたくさんあるから、それはそれでいいんだけど。
私達は年に数えるほどしか服を買わない&ファッションには無頓着だから、せっかくだし日本製で揃えたいよね。ってなりました。


名古屋にも店舗がある日本産にこだわる服屋さんを探したら、UNITED TOKYO というメーカーがヒットしたので、そこに行くことにしました!

次回、ファッションに無頓着な私がファッションオタクに出会います!




その他のココロ系のお話はコチラ
 
ココロ系の長編、モラハラ夫体験記はコチラ↓↓


LINEで更新通知を受け取る!