前回にひきつづき…

始めてジャンさんの両親の家に遊びに行った時のお話。
パリへは学生時代に母と二人で旅行したことがあったのですが、
大人になってからのパリへ観光。ワクワクです!

VK-7i
VK-7j
VK-7k

2階建て電車にキャッキャとしたのですが、義両親は「まぁ…普通だよ?」って言っていました。
え?2階建ての電車ってフランスでは普通なんですか…?

そんな「長時間乗っていたいくらい♪」と思った2階建て電車。
乗って数分で「早く降りたい!」になりました。

(電車そのものは清潔だったし、快適だったんですけどね💦)


家を出る前にお手洗いは済ましておいたのですが、
紅茶の利尿作用ってすごいんですね…

家を出かける前にカフェインは飲んじゃダメって学びました。


次回:パリのトイレ事情についての漫画を描きます☆


※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!