VK-6i
VK-6j
VK-6k

先日のネコの日といい、ネコの話が続きますが…
NNNという秘密組織のうわさを聞いたことはありますか?

我が家ではNNNからの直接派遣があったら
認められたと言う事だから責任をもって迎え入れよう
という結論になっているのですが。

それでもなかなか出会わないので、やっぱりNNNにも
「まだその時ではない」と思われてるんだろうなぁ…


あと「ネコを信じよ」「ネコを認めよ」の看板が大好きなんだけど、
ジャンさんに元ネタが通じなくて悲しい!
国際結婚だとこういう小ネタで笑えないのでそこが時々寂しいかな?



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!