VK-6g
VK-6h
なかなか人に「ブタ」と呼ばれる事って無いですよね。
My little piggy (僕の小さな子豚ちゃん)とか、いろいろ言い方あるじゃん…?

なんでブタだけハッキリ日本語なんだよ…


でも穏やかな表情とマッチしない辛辣な言葉を言う
その様子が面白くて、
最近はブタと言われるのを期待してしまいます。笑)


ちなみにフランスではパートナーを動物に例えて呼ぶことが多いんですよね。

ウサギちゃんとかネコちゃんとか王道だけど、面白い呼び方もあるので今度ご紹介したいと思います💡



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ

山あり谷ありのお付き合い編はコチラ


LINEで更新通知を受け取る!