VK-6a
VK-6b
VK-6c
面白い人だったなぁ…


同僚のA太さんは車が大好きだったんだけど、
どうやら女性を見るのと同じ感覚で見ているらしい。

それどころか「人間の女よりイイぜ…」と言ってたくらい。笑)


車を女性を見るように車を見ていると言う事は…曲線が美しい車が好きなって事?
…と思いきや、角張ったシャープな昔の車が好きらしい。


ちなみにこの後
「かっこいいけど…女性に見えるのは分からん」と言ったら
「そうか、人間の女には分からねぇか…ヘヘ」と少し勝ち誇った顔をされた。


何かに夢中な人の話って聞いてて面白いから、
この後もA太に話しかけてはどの車がキテるのか聞いてたなぁ。
最後までその感覚は理解できなかったけど、
他人に理解されずとも気にせず我が道を行く彼は素敵でした。


私は今までそんなに夢中になるモノって無かったかも…?
何かに夢中になれるのってうらやましいなぁ!




その他のココロ系のお話はコチラ
 
ココロ系の長編、モラハラ夫体験記はコチラ↓↓


LINEで更新通知を受け取る!