VK-5g
VK-5h
VK-5i
なんかPRみたいになっちゃったけど、PRでは無いです。笑

薬、慣れてくるとついつい飲み忘れちゃうんだよね~。
しかも命にかかわるような重大な病気!とかじゃないから、
余計に気持ちがゆるゆるなのかも。


で、薬の飲み忘れに悩んでいたので新しいお薬アラームをインストールしました!

一見、普通のお薬アラームみたいに見えたんだけど、
まさかのオカン登場で驚きました!

10分ごとに「ちゃんと飲んだの?」って確認してきてくれます。

デフォルトの設定はオカンなんだけど、
イケメンキャラや執事キャラなんてのもいるらしい。
でもやっぱり私はオカンがいいかな。何となく安心する…笑


オカンに教えてもらうようになってから、
今のところ一度も飲み忘れたことはありません!

お薬の飲み忘れに悩んでいる人がいたらお勧めしたいアプリです✨



その他のココロ系のお話はコチラ
 
ココロ系の長編、モラハラ夫体験記はコチラ↓↓


LINEで更新通知を受け取る!