ちょっと大人な話です…!
VJ-9a
VJ-9b
VJ-9c
VJ-9d
普通に爽快な森で、ドライブ最高フゥー!って思っていたのですが…
この情報を聞いてしまってからは白いバンが気になって仕方ありませんでした!


フランスは性的なサービスを法律で禁じているんだけど、
色んな事情で娼婦をすることを決める人もいるんだろうね。
だから娼婦自体を否定することはしないんだけど、

この環境は彼女たちにとって良くないよね。
最低限の清潔さと安全性もないんじゃないかな?


というか同じような白いバンだったんだけど、
彼女たちが個々で買ってるの?それとも元締めがいるの?

疑問は沢山出たんだけど、ジャンさんが知っているワケもなく
(…詳しくてもイヤだけど)


爽やかなドライブが一転して、フランスの娼婦事情についてアレコレ考えたドライブになりました。




※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!