VJ4-8a
VJ4-8b
VJ4-8c
VJ4-8d
日本でもクリスマスツリーの下にプレゼントを置くサンタさんもいると思いますが、
私の時代は、友達に聞いても枕元に置かれているのが主流だった気がします。
他にも靴下にプレゼントを入れるサンタさんもいると聞いたんだけど、
これはどこの国なんだろう??

朝起きて目の前にすぐプレゼントがある景色も幸せな光景でしたが、
ツリーの下にプレゼントが何個もあるのも、また幸せな光景だなぁ!


何個もプレゼントもらえるなんて羨ましい!と思ったけど、
リクエスト出来るのは限られていたみたい。
希望したレゴの他には絵本や図鑑が多かったとの事で…
ジャンさんが使いたいというよりも、
サンタさんが「使ってほしい!」と思うものが多かったとの事でした。笑)


どの国に派遣されてるサンタさんも、
愛があってよろしい事ですね!



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!