※おねがい※
全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
国民性はあるかもしれないけど、人によって違うと言う事を念頭に、ゆるい気持ちで楽しんでいただけると嬉しいです!


VJ1-7a
VJ1-7b
VJ1-7c
VJ1-7d

日本は「好き」と「嫌い」の二択だけなのに…!

フランスは5つも選択肢があって、嫌いは1つしかないのね。

というか「キライ」でもないね。
「全く愛していない」=ゼロってだけ。
キライだと、マイナスだもんね。

なんともまぁ、希望が持てる花占いだなぁと思うのでした。



私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!