一番最初の話はコチラ 
前回のお話はコチラ

VH2-6
VH2-7
VH2-8
VH2-9


好きな人がたまたま外国人だった人には
「飛び込んでみても良いんじゃないかな!」と伝えたいけど、
それ以外の場面で、私が国際結婚を人にオススメすることはありません。
結婚はメリット・デメリットでするものじゃないけど、
国際結婚はデメリットの方がうんと多いと思ってる…。

結婚しなくても幸せに生きていける世の中だからこそ、
一生独身でも、歳の差婚でも、国際結婚でもシングルファーザーマザーでも、何だっていいから、
自分が一番幸せと思える決断をしていけばいいんじゃないかなって思う😀

と言う事で、お話に付き合っていただいてありがとうございました!