⭐️はじめてこのブログを読んでくださる方へ⭐️


このブログは、専業主婦でコミックエッセイストのカーリーが
失敗したり学んだりしながらの日々を漫画にしています。


登場人物紹介

作者:カーリー(HSPなアラサー)
インスタTwitterもやってるよ!

2FDFDB96-2370-4DBA-A960-509F7F7D9CD4



夫:ジャンさん(アメリカ生まれフランス育ちの同い年)

955E42F7-4200-4C01-A280-5FE8AF341582


日本国内で二人暮らしをしています。


時々ほのぼの、時々発見な漫画を描いていきたいです。
文化の違いの話も多いのですが、〇〇国の人は全員こう!というわけではないので
「あなたはこんな体験したのね、ふ〜ん」という軽い気持ちで読んでくださればと思います♪

どうやって出会ったの?をまとめたので、
気になる方はコチラからどうぞ↓↓



そしてお付き合いから結婚まで、国際結婚ならではの苦難もたくさんありました…。
国際恋愛や結婚を考えている方にぜひ読んでいただきたいです↓↓




このブログでは、私が悩まされたHSPについても取り扱っていきます!
HSPについての漫画はコチラからどうぞ!



元気に更新していきますので、
皆様どうぞよろしくお願いします!!



LINEで更新通知を受け取る!