こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人(ジャンさん)と
2022年初夏生まれの息子(ニコラ)と名古屋で暮らしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介


IMG_1640
IMG_1641

ずっと前に鍋のシメの美味しさがバレてしまい、取り合いになっている話を書きましたが
今回は飛騨娘の取り合いが勃発しました。
PRじゃないのですが、この飛騨娘ホントに美味しいんです。
ナッツと砂糖がガリガリザクザク!食べると止まりません。

まだジャンさんが美味しさに気づいていない日本の食べ物がまだまだあるのですが、美味しさをシェアしたいような、独り占めしたいような…そんな葛藤に悩まされます😅



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!