こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人(ジャンさん)と
2022年初夏生まれの息子(ニコラ)と名古屋で暮らしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介


6F1737EC-8A8A-46F8-8BEB-43A63AF67927
CD59D1E2-1147-4F7E-B6F7-3F6333438189

このあとニコ君が見えない位置にリモコン置き場を作りました(^^;)

赤ちゃんってどうしてあんなにリモコンが大好きなんでしょうね。
ボタンの噛みごたえが好きなのかな~?


それにしても、なんでも口に持っていってしまう期間ってなかなか大変です💦
動き始めた時も目が離せないと思っていたのに、さらに目が離せなくなってきました。

今後も目が離せなくなり続けるのかな…😅



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!