こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人(ジャンさん)と
2022年初夏生まれの息子(ニコラ)と名古屋で暮らしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介


76A20743-A3C8-42FD-934F-CC7712C174B4
5B178811-2392-4353-9BD3-235087902654

私たちは英語で会話をしているので私はフランス語が全く喋れないのですが、
まさか同じことを言っていただなんて~!

可愛い存在を見かけて「どうしたの?」って聞くの、もしかして万国共通でしょうか…?

ワンコと目が合った時にもよく「どうしたの?」って聞いちゃうのですが、
ただボーッと見ているだけで、絶対にどうもしてないよなぁ…😂



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!