こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人、ジャンさんと日本で二人暮らしをしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介

不妊治療日記
私の体質について(1話~)はコチラ
独身時代の苦労(9話~)はコチラ
不妊治療開始(32話〜)はコチラ
夫婦の話し合い(45話〜)はコチラ
人工授精(55話~)はコチラ

1587271D-75DD-4DE8-B347-D2C3695D87DC
CC546D6A-B3A0-404C-93AA-D26619DCF154

怖いから全身麻酔で眠りたい…と思っていたけど、私が行っているクリニックではよっぽど数が大量じゃないかぎりは局所らしい。
人によるのですが、採卵はやはり何かしらの痛みがあるようです。
以前私が働いていた職場では、朝一番で採卵してその足で出社していた女性もいて。
不妊治療ってタフさを求められるなぁ…と感じたのでした。

次のお話はコチラ




書籍発売中です☆


↓その他のココロ関係のお話はコチラ↓



LINEで更新通知を受け取る!