こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人、ジャンさんと日本で二人暮らしをしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介

1話目はコチラ
前回のお話はコチラ
F36DE731-9B72-4464-B5E2-41FBAAD5DCE1
私は時々風邪なんかで片方の鼻から息が吸えなくなると
ものすご〜くストレス&酸欠になるんだけど
ジャンさんにとってはそれが普通だなんて…

両方の鼻から思いっきり息を吸える世界を見せてあげたい…!

A0DBF9E4-70CD-4958-8924-3DC73C22E0C2

全身麻酔じゃなくて局所麻酔で手術をするクリニックもあるのです。
アメリカやフランスでも日帰りの手術が主流なので
「入院するとしても2日程度かな~」なんて思っていたのですが…!

お医者さんに質問する時って少し緊張してしまいます。
特に今の時代「素人が勝手にネットで調べた情報を鵜呑みにして!」と怒られてしまうのでは無いかとビクビクで…って、実際そんな風に怒る先生に出会ったことはないんですけどね😅


次回、なぜ1週間の入院が必要なのか説明してもらいました。
次のお話はコチラ↓↓



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!