こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人、ジャンさんと日本で二人暮らしをしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介


土日に日常漫画を更新させてください~!

F3206A91-A4FD-4B6D-A610-7E88CC7F369C
B1D64BFC-FA6C-4CCA-9F18-8BBAA2297F29

ガソリンスタンドのアレ、インテリア的に絶対ダサくなるじゃん…?


冬にジャンさんとキスするときは高確率で静電気が発生します。

その度に「どちらのせいだ」という罪のなすりつけあいをよくします。

正直言うと私は過去の恋愛でキスで静電気が起きたことがないので、本当にジャンさんのせいだと思うのですが…🤔
でもジャンさんの反応を見ると彼も過去にこう言う経験はなさそうだから、もしかして2人の相性的な問題があったりするのでしょうか🤔ムムム



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!