こんにちは!

30代カーリーのブログです。同い年のフランス人、ジャンさんと日本で二人暮らしをしています。

初めての方はコチラをどうぞ☆→自己紹介
==========

昨日のお話の続きです☆
居間で聞こえた謎の口笛の正体は…

BE4F5BC7-FE97-4672-8404-D59F01A2CA11
A2F5B702-A657-431E-97E7-5627E8471F73

ということで、ド理系で非科学的なモノは信じない父×怖いことはなるべく避けたい私の出した結果は
「なんか知らんけどなかった事にする」でした!


ちなみにこれは10年ほど前のお話なのですが

父も私も愛犬も元気に過ごしています。


もしもスピリチュアルな解釈をするのなら、家にいる座敷童ちゃんが愛犬と遊びたくて口笛を吹いたのかな☆と、思うことにします!!


以前、金縛りで幻覚を見たことがあったのですが、その時は自分だけが見ている状態だけだから「幻覚だなぁ」で済んだんだけど、
父も愛犬もみんなが聞こえるっていうのは聞き間違えにするのは無理があったかなぁ😂

ちなみに金縛り体験はコチラ↓↓





書籍発売中です☆


↓その他のココロ関係のお話はコチラ↓



LINEで更新通知を受け取る!