B8E9A5D3-6BE8-49FA-98D8-3C19688DF6BD
話を聞くと、カースティ先生のゼミ生の子が私をインスタでフォローしてくれていたようで、
その子が先生に私を紹介してくれて、DMをくれたという流れだったんだけど…

彼女の行動力も、先生がそれにスピーディに反応して私に声をかけてくださったのも、
素敵な関係性だなぁなんて感じました!

8A00050B-939F-416F-8FE6-BB53316DC4BD

思わず笑ってしまいました。

フランス人でも傘ささない人が多いなと感じるんだけど、イギリスの人は噂によるともっとささないんだろうなぁ…(個人差はあるにせよ)

一度、降水量によって何%の人が傘を刺すのか世界各国の都市ごとに実験してほしい。




※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ


山あり谷ありのお付き合い編はコチラ



LINEで更新通知を受け取る!