昨日のブログのコメント欄、皆さんの身近な人が話してくれた戦争体験のお話がたくさん集まって、胸が熱くなったのでお時間ある方はぜひ読んでみてください😭
コメントくださった方々、貴重なお話のシェア改めてありがとうございました!


そして↑↑とはまったく関係のない本日のブログです〜

AAB7985D-8E4E-4EF1-BF9C-E8BC9E8172FB
A3184D64-C599-4355-BF43-41F8FEEE828D

そう言えば以前、フランスでは香水のCMが多い!という記事を書きましたが

日本のお酒のCMくらいの頻度で香水のCMをみるというイメージかも!

この前ひさしぶりにテレビを見たのですが、お酒のCMが昔よりも増えた気がする…?
フランスでは法律でお酒のCM禁止が決まっているのでジャンさんがお酒のCMの存在と、その頻度に関して驚いていました。


私は体質的にお酒があまり飲めない、いわゆる「下戸」ってやつなのですが、お酒を飲んで楽しそうにしている人たちを見ると「いいなぁ〜」と思います😭


それと同時に、お酒のCMが多いのを見るとその市場がいかに大きいのか驚きます!



※おねがい※

全ての投稿は、私が個人的に体験した&感じたことのご紹介で、「○○人はこう!」と決めつけるモノではありません。
個人差があるというコト前提で、ゆる~い気持ちでお楽しみください(^^)

書籍発売中です☆


私達のなれそめはコチラ

山あり谷ありのお付き合い編はコチラ


LINEで更新通知を受け取る!