3A21EF7F-6D7B-4151-9D11-9FA43A8B9E82
81EE4125-4BED-40BE-818E-35FBBE4B5B60

毎日コレなんですけど、皆さんどうやって記憶管理?していますか?

ちなみに私はラインに自分だけのグループを作って、そこにメモをしています。

ライングループの良いところは、写真も残せること!
例えば血液検査をしてその数値を文字に起こすのめんどい!って時とか写真で撮っています。


…とはいえ、それでもメモしそびれで忘れちゃうことが多い私のテクニックなので、あまり参考にならないかもしれませんが…


というか、メモしそびれるのが悪いんですよね。

「これは絶対忘れないから、メモするほどでもないか」ってメモしそびれちゃいます。

自分を信頼しすぎちゃいけませんね😂




書籍発売中です☆


↓その他のココロ関係のお話はコチラ↓



LINEで更新通知を受け取る!