みなさん幽霊の存在は信じているでしょうか?


私の友人に霊感がある子が何人かいるので、よく話を聞いていました。

だから自分は幽霊を見たことがないけど、見える人は見えるんだろうなぁ…と思っていました。


今回のお話は2年前、ジャンさんと結婚したてで会社をやめたばかりの時のお話です。
(全然怖くないよ!…と思う)

VS-m
VS-n
初めての金縛りでしたが、あんがい冷静でいられました。
身体の上に何かが乗っているかのように重いとか「ウワサどおりの症状だな~」なんて感心しました。
そして「金縛りといえば…」と思った瞬間…
VS-o


ということで、ついに私も人生で初めて霊をお見かけすることに…!?

でも違和感…

女性が立っているのを見た感覚がハッキリとあるのに、この違和感は何だろう?

次のお話はコチラ




【8/26】書籍発売予定です☆


↓その他のココロ関係のお話はコチラ↓



LINEで更新通知を受け取る!