今日、本当は昨日紹介したジャンさんと結婚して思ったコト②を更新する予定でしたが…
嬉しいニュースが飛び込んできたので至急コチラの漫画を書きました!

VQ-u
VQ-v
上皇さまが退位なさるときにこの会話をしたのを覚えていて、
皇居のニュースがあるたびに「上皇さまはゆっくりお過ごしになっているのだろうか…」なんて思っていたのですが…
VQ-w
おめでとうございます!!!
ハゼの研究をお続けになっていたのですねっ…!!!

ちなみに読んだのはコチラのニュース



ご自身が見つけた新種はこれで10種との事で。この熱意がずっと続く感じが本当にすごい…(語彙力)
私だったら「いや~大役も果たせたことだし、ネトフリでも見てのんびり過ごすか~ヘッヘッヘ」ってなってたわ…


私があの年になった時、何をしてるだろう…ネトフリ見てる場合じゃないな…
今だってフランス語マヂムリって言ってる場合じゃないよな…


最近、世の中にカオスなニュースがたくさんあるなぁと感じていたのだけど、明るいニュースで心も軽やかになりました✨


さて、明日は予定通り、ジャンさんに直して欲しい事をご紹介します😂




↓その他のココロ関係のお話はコチラ↓



LINEで更新通知を受け取る!